TOP

やっぱり五反田風俗が一番しっくりきますね。その理由は体験談で!

五反田の痴女風俗嬢はすごい!

普段は素人風俗嬢とばかり遊んでいました。やっぱり初々しいリアクションをしてくれる女の子をじっくり責めていくのが最高にエロいだろ、と思っていたんですよね。しかし、そんな俺の気持ちを変えてしまったのは、五反田で出会ったとある美女でした。その日は【五反田 風俗】で検索したとある店を利用したんですが、在籍している子は予約いっぱいで、系列店からの子と遊ぶことになったんです。五反田から来たその子はスタイル抜群で文句なしの美人さんでした。しかし、彼女の魅力はそれだけじゃなかったんです。なんと、エッチなことが大好きな痴女だったんですよ。今までと違い、女の子のほうから積極的に絡みついてくるプレイ。イキそうになると寸止めされて、極限まで我慢させられました。苦しいのに気持ち良い……それを目の前の美人がコントロールしている……。気が付けば俺は痴女に責められることに夢中でした。あれ以来、俺は痴女とのプレイを求めて五反田風俗を利用しまくりです。人生、何がきっかけで好みが変わるか分かりませんね。

五反田風俗にも地雷は存在する

なんとなく俺は五反田の風俗店ってものに絶対の信頼を持っていました。これまで数々のエッチなお姉さんと遊んできましたけど、ずっとハズレ無しだったんですよね。しかし、それは単純に運が良いだけだったんだなぁと、気付かされましたよ。それはいつものように五反田エリアから、適当な風俗店を選んで遊んだ時のこと。やってきたお姉さんの態度がなんとなくおかしかったんです。どうしたんだろうな~と思ったら、実は彼女、風邪をこじらせていたらしいんですよ。しかしそれを打ち明けてくれたのはプレイが終わった後。プレイの最中はずっと調子が悪そうにしているし、「ごめん、今日それNGで」なんて断られる内容もしばしば。もしかしたら体調さえ万全なら良い子なのかもしれませんけど、やっぱり風邪なのに男性の前に出てきて、満足なプレイをしないで帰っていくっていうのは地雷と言われても仕方ないですよね。当たり前ですけど、五反田にもそういう子がいることを再認識しました。次からは口コミや評判も気にしながら店選びに励もうと思います。